No.6
「踊らにゃわからん!」 by Yukio

冬のサルサ

今年もあと一ヶ月になりました。
12月になるとあちらこちらで忘年会やクリスマスパーティー、そして、年末のカウントダウンパーティーなどサルサヴァーにはとっては踊る機会が増えてうれしいかぎりですね〜!

でも、そこで気をつけなくてはならないのが着替えの準備。楽しく踊って、汗びっしょりになったのいいんですが、着替えの用意はできてますか?会場の中は熱気ムンムンですが一歩外にでれば、寒〜い冬の夜、汗に濡れた服はつめた〜くなり風邪ひいちゃいますね!

夏場ならすぐ乾く服も、冬は冷たく濡れた物に。
冬のパーティーには着替えの準備をお忘れなく

★Back Number★

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
No.6 No.7      

 

K-3のコラムへ